ゲットマネーログイン


では、ゲットマネーで稼ぐ具体的な方法を書いていきます。

とりあえず、数千円から1万円ぐらいは軽く稼げる具体的な方法です。


ゲットマネーログインするには

ゲットマネーに登録する必要があります。

登録にはメールアドレスが必要なのですが、ゲットマネーに限らず

ポイントサイトで使うメールアドレスは1つに決めて新規で作る事をおすすめします。

その上でより安全で楽に使えるメールアドレスを用意しましょう。


おすすめのメールアドレスはYahooメールです。作り方は

インスタントメールで捨てメールを作り

インスタントメールのアドレスを使いYahooメールを作って下さい。

インスタントメールは15分後には完全にこの世から消えるメールなのでこれを使い

Yahooに登録すれば気分的にも安全です。

また、Yahooメールは迷惑メール設定が使い易いのでポイントサイトには最適です。

YahooログインしてIDやパスワードなどをメモ帳などに保存して置いて下さい。

完成したYahooメールを使い、ゲットマネーに登録します。


ゲットマネーに登録出来ればゲットマネーログインして

画面の上の真ん中にあるゲームからビンゴや毎日千円などのゲームを消化して

トップページにある検索をしたり、クリポ付の広告をクリック、

トップページ右上に亜紀からのメッセージが届いていればクリックで5ポイントなどをクリック

この作業を毎日繰り返せば月に数百円は稼げます。


毎日する作業は金額は低いですが毎日する習慣をつけると結構バカに出来ない金額になります。

次にする作業は、トップページ左上にあるポイントへの近道検索の欄から

無料会員登録をクリックすると広告が沢山出てきますのでそれを全て登録していきます。

100件以上はあるので慣れて無い人は少々時間が掛かると思いますが全部登録するようにしましょう。

この登録の際に新規で無料会員登録用のメールアドレスをYahooで作り

無料会員登録専用アドレスを作ると後々便利です。

そして、無料登録をする際は同じメールアドレスで同じIDで登録するようにすることをおすすめします。

注意点はIDは半角英数12文字の他人と被らない英数の適当な羅列がいいでしょう。


無料会員登録を全て終れば、ポイントになる条件がある広告の条件を満たせれば

1ヶ月から2ヶ月後ぐらいにはポイントになり現金に換金出来ます。

条件といっても登録完了後にログインとかアンケートに答えるなど簡単なものです。

無料会員登録は全て登録すれば5千円以上はなると思います。

時期により広告の数が多い少ないがあるのですが5千円分は常時あります。

全て登録し終わっても、新規の広告が増えて行きますので定期的に確認して増えてれば

登録していけば継続して稼ぎ続けられます。


以上が誰でも確実にゲットマネーで稼げる方法です。

もっと高額を継続して稼ぎたい方はゲットマネーの1番の目玉の稼ぎ方

ゲットマネー友達紹介を利用するともっと稼げる可能性があります。

しかし、友達紹介は誰でも簡単に確実にって訳には行きませんので

友達紹介のコツ的なことを友達紹介のページに詳しく書いて置きます。



何の会社?詐欺?危険?稼ぐ友達紹介評判裏技ネットビジネス


ゲットマネーの登録はこちらか!