ゲットマネー危険?


ゲットマネー詐欺では無いってことはわかった貰えたと思いますが

まだ、完全に信じてはいけません。

実はゲットマネーには危険がいくつかあります。

ポイントサイトの特性上、出店している企業が沢山あり

ポイントサイトに出店している広告の全てが安全かと言うと安全と言いきれません

例えば、新聞に掲載されてる広告の全てが健全な会社の広告かと言いうと怪しいものです。

新聞で掲載されてる広告でも危険な会社はいくつかあります。

ゲットマネーでも広告の全てが健全な会社だとは思わずにとりあえず疑って掛かりましょう。

ゲットマネーに掲載されてる広告で聞いた事もない企業の広告はとりあえず疑うようにしましょう。

こちらも1円もお金を使わない利用方法なので金銭的な被害は無いですが

気分が悪くなるので、危険だと感じた広告は無視するように心がけておきましょう。


私が心がけてる線引きとしては

携帯のメアドを聞いてくる広告、携帯電話の番号を聞いてくる広告、

クレジットカードの番号を聞いてくる広告は危険とみなして無視です。

他にも登録の際に過剰なほど個人情報を聞かれる場合は無視します。

この辺の線引きをしっかりと決めてゲットマネーを利用するようにしましょう。

ゲットマネー自体は健全なポイントサイトなので

普通に利用している分には危険は無いですが

石橋を叩いて渡ることを心がけておきましょう。


ゲットマネーの利用する上で実は最も危険なことは

結構ハマるってことなのです。

数ヶ月ゲットマネーを利用してると依存症になるほどハマります。

ポイントが増える、紹介者数が増えるなどの確認を毎日毎日確認しないと落ち着かなくなります。

ゲットマネー危険です。ハマリやすい人は注意です。

ポイント数や紹介者数が増えると楽しくて病み付きになるのでホドホドに楽しんで下さい。



何の会社?詐欺?危険?稼ぐ友達紹介評判裏技ネットビジネス


ゲットマネーの登録はこちらか!