ゲットマネー裏技


ゲットマネー裏技について書いていきます。

裏技と言っても家族の名義で自分の友達を増やす方法や

クレジットカードや証券会社の登録をしまくるなどの

リスクが高く、陳腐な方法では無く

正攻法でポイントサイトで効率良く稼ぐ方法を書いていきます。


ゲットマネー裏技って言うよりもポイントサイト攻略法ですね

まず使うポイントサイト

ゲットマネー ・ げん玉 ・ ハピタスの3社です。

ポイントサイトは同時に複数登録してもうまく稼げないので

5社が限界でしょう。効率を考えると2~3社がベストです。

私でも毎月数万円稼げてる3社なので、この3社であれば自信を持ってお勧め出来ます。


用意するのは2つのメールアドレスです。

1つはポイントサイトの登録に使って

もうひとつ、ポイントサイトの登録したアドレスとは別のメールアドレスを作ります。

インスタントメールでアドレスを作りそのアドレスでYahooメールを作るといいでしょう。

ポイントサイトの登録で使ったアドレスは大切に保管しておいて

それとは別のアドレスは無料会員登録用のアドレスとして使います。

メモ帳などにメールアドレスと、ID用に半角英数12文字の適当な英数の羅列を書いて

適当な10文字程度の半角英数のパスワードをメモ帳に書いて下さい。

メモ帳には

アドレス  : xxxx@yahoo.co.jp

ID     : a7hjd09kdo0a

パス    : a8er0od3s8

ってな感じで書いてデスクトップにでも保存しておいて下さい。


3つのポイントサイトに登録すれば、

ハピタスの無料会員登録を全て登録して、ポイントになる条件を満たします。

登録の際に使う、IDやパスワードやアドレスは全て同じ物にして下さい。

IDとアドレスが同じにすると2重登録の予防になるので必ず同じ物にして下さい。


続いて、げん玉の無料会員登録を全て登録して条件を満たします。

登録の際に使う、IDやパスワードやアドレスは全て同じ物にして下さい。


最後にゲットマネーの無料会員登録を全て登録して条件を満たします。

登録の際に使う、IDやパスワードやアドレスは全て同じ物にして下さい。


登録するポイントサイトの順番はハピタスげん玉ゲットマネーがいいでしょう。

順番はげん玉ハピタスゲットマネーでもいいですが

ゲットマネーで最初に登録するのはおすすめではありません

ゲットマネーのポイント還元率はハピタスげん玉と比べるとかなり低いです。

ここは同じ作業で稼げる金額が変る大切な所ですので

3社にログインして登録したら貰えるポイント数を確認してもいいかもしれません

平均的にはハピタスげん玉ゲットマネーこの順番が1番高くなると思います。

また、無料会員登録の際に自動で書かせるソフトaiBARを使うと作業効率は上がります。

無料会員登録の際に注意点は携帯アドレスやクレジットカード番号の記入や口座番号などを

書かなければ登録出来ないものには登録しない方がいいです。

とりあえず、この作業を全て終れば、1万円以上のポイントは稼げてるので

必ず全て無料会員登録をすることをお勧めします。


あとは、ブログで各ポイントサイトの紹介を書きつつ

ついでに広告収入を得られるように準備しておくといいでしょう。

ポイントサイトで稼ぐ一連の作業の中に広告収入でも稼げるのでお得だと思います。

広告収入に関しては友達紹介のページで詳しく書いてますので参考にして下さい。



何の会社?詐欺?危険?稼ぐ友達紹介評判裏技ネットビジネス


ゲットマネーの登録はこちらから!